3月9日、10日 「東証IRフェスタ2012」 に出展いたしました

ステークホルダーの皆さま

平成24年3月19日

トーセイ株式会社(以下、当社)は、平成24年3月9日と10日に東京国際フォーラムにて開催されました
「東証IRフェスタ2012」に出展いたしましたので、ご報告いたします。

『東証IRフェスタ2012』

『東証IRフェスタ』は、東京証券取引所が主催しているイベントで、個人投資 家の皆様に対し、出展企業各社が事業の展望や戦略、製品・サービス情報な どをご説明し、企業をより深く知っていただくことを目的としたものです。
出展企業は東京証券取引所に上場している計71社、出展企業各社が会社 説明会とブース展示などを行いました。2日間を合計して約14,500人の個人 投資家の皆様が来場されました。

会社説明会では、『再成長へのスタンバイ完了~トーセイの事業概要と今後の展開~』を講演

3月9日、代表取締役社長の山口誠一郎が、個人投資家の皆様に向けて、トーセイ の事業概要と今後の展開についてご説明しました。説明会では初めて当社をご存知になる方も多くいらっしゃるなか、当社への理解を 深めていただくため、理念やロゴマークの説明をはじめとした企業プロフィールや、事業概要、当社の強みなどについてご説明させていただいたのち、再成長へ向けた 今後の展開について解説いたしました。アンケートでは、お答えいただいた方のうち7割の皆様から「非常によく理解でき た」とのご評価をいただきました。

会社説明会のほか、特設会場や当社の ブースにおいて、当社を簡単にご説明するミ ニプレゼンを実施いたしました。お集まりい ただいた皆様には熱心にお話を聞いていた だき、個人投資家の皆様とのリレーションを 深めることができました。また、ブースで立ち止まってくださった皆様 には個別にご説明もさせていただくことがで き、有意義な機会となりました。

当社では、今後も個人投資家の皆様に向 けた説明会の開催やIR資料の発信などを 通じて、ステークホルダーの皆様に対し積 極的なIR活動を実施してまいります。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ先

トーセイ株式会社 経営企画部 IR担当 保坂